【生徒の声】もう終わりなの?できないの??

今回は最近マジックキー(以下MK)に入会いただきました方々からの声を4件紹介させていただきます。

生徒の母親
生徒の母親

前から多読に興味あったが、なかなか自分たちでできない。読むところで終わってしまう。それ以上のフォローが家ではできない。

子供が体験レッスンを終えた後、もう終わりなの?できないの??と悲しがっていましたので最短の日程でスタートお願いします。

生徒の母親
生徒の母親

お遊びっぽい英会話オンラインではなくしっかり集中してテンポ良く進んでいく形式がハードながらも力がつくように感じました。
本人もリラックスというよりは、頑張っている感じですが、それも楽しい!と感じてくれているようです。

また自分の言いたいことを正しい形に言い換えてタイピングしてくださるのがとても良いなと感じました。

生徒の母親
生徒の母親

25分というレッスンの時間的にも子どもに合っており、毎回、子どもも苦も無くレッスンに参加しておりますので、このまま継続でお願いできればと思います。
また、先生方もとても優しく教えてくれているので、子ども共々、安心してレッスンが出来ていると感じております。

生徒の母親
生徒の母親

とても楽しくレッスンができました。
特にグループレッスンが楽しかったようで、毎日でも参加したいくらいでした。
是非このまま継続したいと思っています。

カスタマーサポート岩田
カスタマーサポート岩田

「もう終わりなの??できないの?」と言う声、とっても嬉しいです。
私たちの作ってきたプログラムを、そんな風に思っていただけるなんて光栄です。引き続き、楽しくも力のつくレッスンを目指して、講師と一緒により良いプログラムの提供をしていきますのでよろしくお願い申し上げます。

無料体験レッスンお申し込みはこちらから