【生徒の声】受講2か月で成長を感じています!

「スタートして2ヶ月で読むスピードが上がってきた様に思います。そして今まで先生の質問に答えるだけで精一杯だったのですが、先生への質問も板についてきた感じがあります。」
そんな嬉しい声を保護者の方から嬉しいお声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

我が息子はちゃらんぽらんな小学生男子ですので、相変わらず同じところで何回もしつこいくらい間違えたりしていて萎えますが、それでも少しずつ読むスピードが上がってきた様に思います。そして今まで先生の質問に答えるだけで精一杯だったのですが、先生への質問も板についてきた感じがあります。クループレッスンが殆ど1人なのですが、女の子であってもたまーに誰かいるととても楽しい様で「今日友達いる??」とよく聞かれます。友達がいるとちょっと難しい質問をひねりだしたりしています…(^_^;)こすい…

小学校や他の習い事もあり毎日は難しいですが、なるべく継続して長期休みなどに連日頑張ろうと思います!いつも楽しいレッスンの提供、有難うございます。

以前は英検5級の問題文を読むのですらつっかえつっかえだったのが、先日一回やってみたら時間がかなり余っての9割超えの得点でしたし、本当に進歩を感じます。いつも本当に注意散漫で、Rochelle先生は進歩を感じてくれているかは謎ですけどね^^;

会員の方に小学校低学年の男の子もいるんですね!!是非是非グループレッスンに来てほしいです〜!!たまにいても女の子ばかりなんですよね。息子、すごくテンション上がると思います。中級講座の予約4のところは大体うちなので、そこに予約入れてくれないかなあ〜。絶対お互い刺激になると思うんだけどな。。。

今はグループレッスンと言えどほぼ個人レッスン的なので、丁寧に見ていただけるというメリットは感じていますけれどもね!それはそれでいいことです。が、またもし機会がありましたら、グループレッスンに参加してもらえるよう強烈pushしておいてください。

カスタマーサポート岩田
カスタマーサポート岩田

Sさん、貴重なお声をありがとうございます。2か月で既に成長を感じていただけているようで、嬉しいです!!
A君には本当にたくさんグループレッスンをご受講いただいています。この成長も日々の取り組みの賜物ですね。

中級講座のグループレッスンはまだまだ参加者が少ないのですが、A君も待っていますのでぜひぜひ奮ってご参加ください。(←強烈pushです。笑)グループレッスンはなかなか勇気が出なくて参加できずというお声もいただきますが、最初はビデオなしミュートの見学というのもokですので、その場合はメールにてご相談ください。

みんなでグループレッスンも盛り上げていただけると嬉しいです!!